マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2017-02-16から1日間の記事一覧

損益の振幅について その2

今、トランプ大統領の政策が原因で、中東がざわついていますね。 たぶん、そのせいだと思いますがトルコリラが下落しています。 トルコリラ円はメインの取引通貨(4万通貨の買い)なので、少し動くだけで大きな損益が発生します。 トルコリラが1円下落する…

にほんブログ村が更新されない件

Ping代理送信しても更新が反映されない。記事の文字数が足りないのかな?? 何度もテストしたが、原因不明。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

フランスベッド購入 銘柄選び

長年低迷のフランスベッド。 高齢化社会に向けて期待。

東洋ゴムが爆上げ 銘柄選び

私、持ってます(笑) 先日買ったばかりの東洋ゴムが爆上げしたので売却。 次は何を買おうかな。

余裕のよっちゃん

日米首脳会談以降に、資金全体が10%増えたのですが、今の所は、クロス円相場がどちらに動いても良いポートフォリオになっており、為替リスクの低い状態で年間20%の運用が可能な状態です。つまりは、何もしなくて良い、余裕のよっちゃんです。